忍者ブログ
トリックスターラブのファンタジア音鯖で活動する、ギルド【ざらめいり☆かすてら】のマスター、こもも様の報告記
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めてカランに特攻してまいりましたw

いやぁ・・・
カランって重いですね・・・(ぁ


カラン倒し終わっても、かなりの時間を死なないでカラン動き回ってるし・・・
見た目では、羽盾まだ張ってる状態なのに殺されてるし><
ダメージ遅れて判定されるって、こっちとしては回復も出来ないからうざいよぉ

強さは、昔の伯爵くらいですかね・・・
非ダメは多分2倍くらいあるかもだけど・。・
あとノックダウンきついねっ
羽盾とガルベスタでなんとか削りながら耐えれるけど
他だと多分、かなりきついだろうなぁ

召喚もわらわら出されて
そいつらもノックダウン撃って来るし><

羽盾ないと、楽に倒せるようになるまで
ソロではきついかももです

羽盾あっても、うちは雑魚だから何度も殺されたけど(;´Д`)y─┛~~

でも、伝説装備は出なかったけど
なんと!
SL3ケイオスナイトシールドを落としやがりましたのことよw

売ったらいくらになるでしょうか?

次は、はくさく倒しに行きたいけど
きっとカランよりいっぱい人いるんだろうなぁ・・・
そして大分つおいんだろうなぁと思うと、まだ行く気になれませんね・。・

7aa6dbb9.jpeg
PR
すっごい久しぶりの更新ですね(

最近は内緒の事してたりだぁ・・・(ぇ

っというか、音鯖不安定過ぎ・・・
毎週?不安定になってるじゃん・・・
ほんと爺使えねぇ
知ってる事だけど(ぁ
せめてプレイ環境だけは整えて欲しい物です
お金儲けだけじゃなく、お金をもうける為にはなにを先ずしたらいいのかを考えるべきだよ

あぁ・・・入れなかったりするとやる気なくすじゃん´・ω・
ただでさえすることないんだから←






いいブログ名思いつかないかなぁ・・・

アァーーーーーーーーーーーーー

8月イベントどのキャラも終わらせてないよーーーー><

たしこ今度の火曜までだよね^^;

ってか今回のイベントは、掘って1周年と装備さえ貰っとけばいいのかなぁ・・・・
イベクエしてもらえるのって、スキルスクロールとガチャアクセだけっぽいし・・・

そんなんだと、やる気出ませんよねぇ


別に8月イベント自体はやらなくても大丈夫だよね?
実は9月イベントでやってなきゃ出来ないクエとか、もらえない装備とかでてこないよね??

そこら辺が怖いです><

たぶんやっても、1キャラくらいしかやらないと思うけど・・・・
メンテ延長ですって・・
暇だよぉーー;w;



イベントクエ品を2,3キャラ分用意したまま、メンテはいって余らせちゃったし・・・・
まぁ3キャラくらいはやってあるからいいけど・・・
装備もあれだしねぇ・・・

ってか、今月のイベントも、
ライカン装備の色違いっぽいじゃない?
本当なら、また数キャラやって終りだよ・・・
一ヶ月も長々イベントやるならもっと考えてくれないかねぇ・・・・
まだ内容わかんないけどさぁ


ってか
龍箱買い忘れたよーーーーーー;w;
1,2箱買っとこうと思ってたのに><


なんかメンテ入ると愚痴しか思いつかないね^q^

早くメンテ終わってみんなに絡んでもらいたいです><





この間あった出来事です^q^

みんなの名誉の為に名前はあえて消さないで載せました(オマ

c121dd9f.jpeg

8f6eff1b.jpeg
ff6b0351.jpeg

やっぱりこお言うこと言わせると萌えるね( ̄¬ ̄*)

これからも沢山言わせたいとおもいます^q^

そして言って頂きたくおもいます^q^


これからお礼を言う時、ギルドの中ではコレを使いましょう(ノω`*)ノ

hozonn.JPG

そしてツンデレバージョンもいいねぇ><
ツンデレやばいよねぇ( ̄¬ ̄*)

hozonn1.JPG

そしてコレは今日あった奴(ノω`*)ノ

今日の対象は3-1こと、かなちゃんでした^q^

次の対象はでれですかなぁ(*/∇\*)
いろんな人にいってもらいたいなぁww


SSばっかで文が少ないけど、SS見てくれればわかってくれるよねw




@ゲ
プロフィール

【名前】†こもも†
【職業】回避極ディーヴァ
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
メインでギルドのマスター様です♪
ただのお飾りと化してます



【名前】ФうりょФ
【職業】アサシン
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
サブなのにメインよりLVが高く
最近は掘りと荷物持ちに(


fe710849jpeg









【名前】うぃーあ♪
【職業】風光セイレーン
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
一応さーどっぽいですw
使用キャラ中一番高LVになりました
カレンダー2
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 かず@謎の人]
[09/09 かず@謎の人]
[08/14 風南]
[07/21 うずら]
[06/13 かず@うるとら(ry]
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
こもも様
性別:
非公開
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忍者ブログ [PR]
Designed by.Rinmaru