忍者ブログ
トリックスターラブのファンタジア音鯖で活動する、ギルド【ざらめいり☆かすてら】のマスター、こもも様の報告記
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタをやっていました・・・
そして、調べごとをしようとHPを見ようとすると・・・
表示されない・・・

どこのHPも表示されない・・・

トリスタはちゃんと起動してるし・・・・
とりあえず、再起動しよう

でも、表示されない・・・
再起動しなければ、トリスタだけはやり続けられたものを(´・ω・`)

どうしよう・・・
パソコに詳しくないから、どうしたらいいか分からない〓■●_
昔、ノーパソも同じような事になってお蔵入りした記憶も・・・

とりあえず、もう一台、別室にあるパソコも起動してみよう・・・

こっちもHP開かないじゃん><
どういうこっちゃ(´・ω・`)

トリスタやりたかったのに・・・
仕方ない、今日はあきらめるか・・・


そして夜23時頃、入れてたソフトのせいで、
プロキシの設定が勝手に入ってしまうらしいと、
噂を聞き、見てみる・・

はい、繋がりましたとさw

そんな、簡単な事だったとは(´・ω・`)

まぁ気を取り直してトリスタをしようじゃないか(〃∇〃)





2時間ほどやっていると・・・
なんかお腹が痛い(´・ω・`)
トリスタやりたいけど・・・
耐えれない・・・

そこで、バタンキューしました〓■●_

昨日はなにかツイテナイ一日でした(´・ω・`)
PR
今日は、羊で
新しくなったマップを冒険してきました。

アイスDで殺るか殺られるかの、ぎりぎりの戦いをしてきましたw
プレレ強いよ(´・ω・`)けんか売っちゃダメよ・・・
グレクレ強いよ(*´;ェ;`*)魔弱のくせにー><

グレクレに軽くやられて、冒険は幕を閉じました
マイスタークリスほしいよぅ・・・


その後は、ぼーっとして

ギルメンがインして、PTクエしたいって言うから
援護しながら、全狩りさせてあげました^^

そのあとは、そのギルメンとうろうろw
うろうろ・・・うろうろ・・・・・・

ずっとうろうろですww






あぁ桃盾・・・(何が起きたんだ
(*´;ェ;`*)ウウウウ
本日ブログでも作ろうと思い立ち、作ってみました



あぁ~うぅ~あぁ~~

だめだorz
アナログ人間のこもも様には意味ぷーです(´・ω・`)
なにをどうしたらいいのかもわからない。

教えてもらって、悪いけど・・・


こもも様に不可能などない!!





(´;ω;`)
@ゲ
プロフィール

【名前】†こもも†
【職業】回避極ディーヴァ
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
メインでギルドのマスター様です♪
ただのお飾りと化してます



【名前】ФうりょФ
【職業】アサシン
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
サブなのにメインよりLVが高く
最近は掘りと荷物持ちに(


fe710849jpeg









【名前】うぃーあ♪
【職業】風光セイレーン
【ギルド】ざらめいり☆かすてら
一応さーどっぽいですw
使用キャラ中一番高LVになりました
カレンダー2
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 かず@謎の人]
[09/09 かず@謎の人]
[08/14 風南]
[07/21 うずら]
[06/13 かず@うるとら(ry]
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
こもも様
性別:
非公開
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忍者ブログ [PR]
Designed by.Rinmaru